安定のHYIP? ポンジスキームを利用した「SYMBIO」って何? 実際に投資してみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※追記 出金停止案件です

こんにちは。こんばんは。yuskです。
今日は一段と寒かったですね、雪も少しちらついていてびっくりしました。

さて、今回は先日から運用を開始した

「SYMBIO」についての紹介記事になります(*´▽`*)


※今回の記事ではBit Coinを用います。まだBit Coinのことがわからない方は、こちらの記事にわかりやすく書いておりますので、参考にしてください。

SYMBIOとは

紹介動画(youtube)

こちらのサイトの特徴として面白いなと感じたところは、サイト運営側が自らをポンジスキームであるといっているところです。

最近は、有名HYIP先もいきなり飛ぶことが多く、今までの運用の目的は嘘だったのか…となっている方が多数だと思います。
(そもそも最初から信じてない人が多数かもしれませんが…笑)

そんな中、自らポンジスキームを名乗るのは、興味を惹かれてしまいますね(*´▽`*)

こちらのサイトは運用から1年以上稼働しているようですが、昨年の11月から、サイトリニューアルと新プランがあったようです。

(全てがそうとは言えませんが)HYIPのサイトは、テンプレートであると危険といわれています。そんな中、「SYMBIO」は完全オリジナルサイトです。お金かかってますね。

CSIについて


こちらが「SYMBIO」の最大の特徴でもあるといえる、CSI(Core Stability Indicator)になります。
リスクの可視化を担っていて、簡単に言うと左の青ほど安全で日利も低め、右の赤ほど危険で日利も高めという事を表しております。

こちらを参考に、投資家は投資をするか・撤退するかを判断することができるような仕様になっており、画期的なシステムだなと私は感じました。投資をする一つの理由になったといっても過言ではありません。

もちろんこれが真っ赤な嘘である可能性もあるのですが、正直な話ここまでする必要はないのではないかと思います。

投資プランについて

「SYMBIO」には二つの投資プランが存在します。
SYMBIO INVESTSYMBIO PROTECTになります。

※尚、投資金額は両プランとも$30~$10,000です。

SYMBIO INVESTについて

SYMBIO INVESTは、どちらかというとアグレッシブに利益をねらっていくプランになります。
CSIのゲージによって、破綻リスクを考え投資をしたり、資金を引き出したりします。

投資額は$30~30,000で初期投資ができ、最大でもひとつのファンドでは$80,000が上限となっています。(入金はビットコインになります)

こちらは無制限にすることによる、破綻を回避することのためであり、これにより新規と運用の複利のバランスを保っていると思われます。


こちらでは、日利0.5%を最低とし(~4%)、ファンドのバランス状態による変動制となっています。

こちらに関してCSIを用いていくことになりますね(*´▽`*)

また、日々の配当は自動的にファンドに再投資されて、元本に組み込まれます。

ファンドは90日間で1セットとなっており、バランスが保たれた状態であれば、次の90日のセットに移行します。

また、こちらのプランでは元本の引き出しがいつでもできます。
ですが、10日ごとにチェックポイントというものがあり、そこ以外での出金は元本の9%の手数料がかかります( ;∀;)

また、このチェックポイントを過ぎても出金しないでおくと、2~5%のボーナスを受け取れるようです。
運用しているだけでボーナスが入るのは早く始めた人にも優しくていいですね(*´▽`*)


実際に運用するとなると、CSIが2%程度までは安全4%以上破綻の危険と判断するとよいようです。

こちらのプランでは、青~赤の範囲ですべて運用されます。
ですが、4%になると新規の資金に参入が見込めるらしく、比較的にCSIは左側の安全ゾーンに戻るそうです。

ここが投資家としての判断の見せどころですね(*´▽`*)


こちらを見ていただくと、今はかなり安定しているようです。
破綻リスクを可視化している点は、とても面白くすごい試みだと思います。

SYMBIO PROTECTについて

SYMBIO PROTECTはどちらかというと、比較的に安全に資産形成をしていくプランになります。

こちらは1日で2.2%の単利(固定)で、1セット90日のプランです。
元本は引き出せませんが、日利で2.2%なので、90日後には単純に元本が2倍になる計算ですね(*´▽`*)

利息は再投資されないので、再投資したければ手動になります。2.2%の分の出金は手数料なしで毎日できるので、本当に安定ですね。

しかもこちらのプランは元本保証がされているらしく、外国ではこちらが人気らしいです…
HYIPらしくないですね…(そっちの方がいいだろう!!!)

ちなみにこちらでは、CSI青、緑ゾーンのみで運用されるそうです。

破綻してしまったら元本保証もなんだっけ?と言いだしそうな気もしますが…
通常のHYIP先よりかは良いか程度に考えておくと良いですね(*´▽`*)

アフィリエイトについて

MLM報酬はありませんが、アフィリエイトは直紹介に応じて報酬が出る仕組みになっております。
運用累計額が$4,000を超えると毎月、それに応じた定額報酬が入る仕組みになっているようです。

登録方法~投資方法について

登録方法

下記から公式ホームページへアクセスします。

SYMBIOの公式ホームページへはこちらからどうぞ


右上のJoin Usを押し、必要情報を登録していきます。

入力したら、登録は完了です。

入金方法

まずログインしましたら、入金方法を聞かれますので「bit coin」を選択します。

このときに、Symbio Pointというものが3000ポイント貰えます。
このポイントは、ファンドの2サイクル目がスタートするときに500ポイント=1ドルのレートで交換できるそうです。
もしファンドが2サイクルまできちんといけば、6ドルもらったのと同じですね。お得(*´▽`*)

次は、実際に入金してみましょう。

Fill Upをクリックします。

ここで、入金額を決めます。私は試しに$150入れてみました。


そうすると、入金先と入金額が表示されますので、入金します。


完了しますと、この画面が出ると思います。
ここで終わるとまだ入金しただけで終わってしまいますので、次に投資先を選びます。

左のタブからSYMBIO PROTECTを選び、入金額を決め、Investで投資します。
上の画面では、2019年4月にもらえる額が表示されます。
今回は$100投資するので、三か月後にほぼ倍の$198が帰ってくるみたいですね(*´▽`*)


こんな画面がでたら投資完了です。


同様にSYMBIO INVESTには、$50投資してみました。
上が見切れてしまっていますが、10日ごとの目安の額が表示されていますが、こちらは変動します。

以上で、登録から入金までの流れとなっております。

最後に

新しいタイプのHYIP投資ともいえる「SYMBIO」
皆さんはどう思われたでしょうか。

私は分散投資先を探している時に、中長期的な投資をするには今回の案件は非常に良いのではないかと思いました。

今後も検証・運用歴などを載せていくつもりなので、よろしければご覧ください<(_ _)>

キャッシュバックについて

今回、私経由で登録していただいた方には

・初回紹介料の5%キャッシュバック
・ノーリスクで10万円以上調達する方法の解説

こちらを特典としてつけさせて頂きたいと思います。

①SYMBIO登録ID
②SYMBIO登録メールアドレス
③投資額

④キャッシュバック受取り用ビットコインアドレス

をお伝えください。できるだけ迅速に対応させて頂きます。

ぜひご検討ください。

※SYMBIOから出金する際の手数料(0.9%)と数十円分の振り込み手数料を差し引いた額のキャッシュバックとさせていただきます。ご了承ください。


何かありましたら下記LINE@もしくは,お問い合わせフォームまでおねがいします

※HYIP投資は高リスクな部分があるため必ず自己責任で行ってください。

最新!!オススメ投資先

最新イチオシ投資先TCC(トレードコインクラブ)についてはこちらからどうぞ

オススメ投資先まとめはこちらからどうぞ


ビットコインを買うならここ!コインチェックはこちらからどうぞ
登録↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

  1. yamada yuki より:

    とてもわかりやすい説明(^-^)
    ありがとうございます!