ド安定HYIP!?最早HYIPじゃない安定投資!! Ethtrade (イーサトレード)について実践してみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。こんばんは。yuskです。
サーバー移転して以来、アクセス数が気持ち増えたのかなと感じております(*´▽`*)
本当にうれしいです。ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

本日は、一見するとHYIP?なのにHYIPらしからぬ真面目さと、安定度で最近有名になってきているようですね。

Ethtrade (イーサトレード)についての記事になります。

※今回の記事ではBit Coinを用います。まだBit Coinのことがわからない方は、こちらの記事にわかりやすく書いておりますので、参考にしてください。

Ethtrade (イーサトレード)とは?

時価総額第2位の暗号通貨であるEthereum(イーサリアム)のトレードで利益を出しているサイトです。
コインチェックでBit coinを購入している方なら、Bit coinの横らへんに三角形のような形を見たことある方もいるのではないでしょうか。
それが、Ethereum(イーサリアム)になります(*´▽`*)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

こちらの会社は、頻繁にSNSにトレード結果を投稿していますし、ホームページへのアクセス数は22億アクセスを記録しているようです。

この会社への疑いの気持ちはかなりなく、最初から私としては良い印象を受けました。
なんせ、会社自体が従業員を雇いたいと広告しているくらいですしね..( ゚Д゚)笑

また財務諸表もサイト上で閲覧可能としています。
こんなHYIP先は聞いたことがありません。

これをみると昨年は、月平均65.8%の利益が上がっているようです。

日利は変動制で約0.8%ほどが多く、他のHYIP先に比べると低めですが、ここもある種の安全材料になると思います。

約60日で元は取れますし、自動複利機能もついています。
どうしても利率が高くなると、そのサイトは怪しくなってしまいますしね。その点では今回は良い案件だと思います(*´▽`*)

投資内容について

こちらグーグル翻訳で、日本語にしたものになりますが概要になります。

・最小投資額…$10~

・最大投資額…Ethtrade(イーサトレード)では5段階のステータスがあり、そのステータスによって毎週の可能投資金額、引き出し金額が設定されています。

・投資家の収入…月単位で元本に応じて15〜25%の金利が支払われます。

・利益の毎日の発生額…土日祝日を除いて、金利は毎日支払われます。土日はしっかり会社が休んでる点は、ある意味高評価かもしれません( ´∀` )

・推奨投資期間…60日以内に元本を引き出すと、手数料がかかってきます。元本の30%までだったら手数料はかからないということです。

・利益の最小限の撤退…最低の引き出し額は$10~

・投資ポートフォリオ…元本の30%の引き出しと60日後の引き出しは手数料はかかりません。

・引き出し手数料…引き出す際の手数料はかからないようです。

・出金依頼の処理…引き出しの依頼をしてからかかる日数のことで、3〜5営業日かかるようです。

・撤退する能力…いつでも元本を引き出すことができるということです。

日本語に対応してないのが残念ですが、翻訳機能を使えばある程度読めるまでにはなるので、頑張りましょう(^O^)/

紹介制度について

このEthtrade(イーサトレード)で魅力的なものの一つが紹介制度です。
日本よりも海外で流行しているのが多い感じですが、まだ始まったばかりの今がチャンスということも言えますね(*´▽`*)

登録した直後は全員ここからスタートします。

あなたが、招待した投資家の預金からのアフィリエイトボーナス

→ 紹介者の投資金からの報酬

あなたが、招待した投資家の利益からのアフィリエイトボーナス

→ 紹介者の金利からの報酬

となっています。

右側の週刊制限については、

投資のためである

→ 一週間にどれだけ投資できるか

毎週撤退

→ 一週間にどれだけ引き出せるか

となっております。

昇格条件:自分の組織の売上高が5000ドルを超えるor自分の投資金が500ドルを超える

昇格条件:自分の組織の売上高が30000ドルを超えるor自分の投資金が3000ドルを超える 

昇格条件:自分の組織の売上高が100000ドルを超えるor自分の投資金が10000ドルを超える。

昇格条件:自分の組織の売上高(おそらく投資金)が500000ドルを超えるor自分の投資金が30000ドルを超える 。

最後まで行くのは大変だと思いますが、これから流行していくことは間違いないですし、長続きもしそうだと思いますので、チャンスがないわけではないですね。

メインでガンガンやっていくのも、分散として投資するのも、少しずつやっていけば可能性は全然あります(*´▽`*)一緒に頑張りましょう。

登録方法・入金方法・出金方法について

登録方法

まずは下記リンクからホームページへアクセスします。

イーサリアムへはこちらから

アクセスしたら、画面上部の「SIGN UP」をクリック。

「SIGN UP」になっていることを確認して

「メールアドレス」「画面右の数字」を入力します。

このとき、ETH451845であることを確認してください。

違う場合キャッシュバックができなくなります。

登録完了が成功すると、メールが送られてきます。

こちらの4桁のapply codeを確認してください。

次にログインになります。

最初の画面の「LOG IN」をクリックします。

「LOG IN」になっていることを確認して

必要情報を入力します。

チェックを入れて、「LOG IN YOUR ACCOUNT」をクリックすれば完了です。

入金方法

ログイン後の画面左下にある「INVEST」をクリックします。

プラン選択がありますが、初めての人は「STANDARD」をクリック。

入金方法を選べますので、今回はビットコインを選択します。

入金する額を入力して、「CREATE A PORTFOLIO」をクリック。

その後

QRコード、送金先アドレスが表示されますので送金します。

送金が完了したら「I HAVE PAID」ボタンをクリックします。

これで入金までの一連の流れは終了です(*´▽`*)

自動再投資設定

画像に表示しているボタンを「ON」にすると、利益を自動で再投資してくれます。

放置でどんどん元本も大きくできるのでいいですね(*´▽`*)

出金方法

利益は再投資しないで、引き出したいという方もたくさんいると思いますので、そちらの説明も致します。

まずは出金用に受診用のウォレットのアドレスを設定します。

画像の矢印の歯車マークをクリックします。

「PAYMENT DETAILS」の部分をクリックして、受診用のウォレットのアドレスを設定してください。

出金は画面左下の「WITHDRAW FUNDS」から行います。

出金通貨、出金額面を入力したら、「WITHDRAW」をクリックして完了です。

※最低出金額は$10~で、5営業日ほどかかります。

キャッシュバックについて

今回、私経由から登録していただいた方には、初回入金額の紹介料全額キャッシュバックさせて頂きます。(3%)

まだランクアップしていないので、これだけではあまり還元できません。

なので今回は「ノーリスクで10万円以上手に入れる方法」の情報もお付けさせて頂きます。

・件名に「イーサトレード」等
・登録ID(頭にETHと書かれた番号)
・登録メールアドレス
・ご自身のウォレット受信アドレス

をお知らせください。できるだけ迅速に対応させて頂きます。
※数十円程度の送金手数料は申請者様持ちとさせていただきます。ご了承くださいませ。

最後に

今回は、Ethtrade (イーサトレード)の紹介・実践の記事についてでしたが、いかがだったでしょうか(*´▽`*)?

会社自体とてもしっかりしていますし、ここ最近の有名HYIP先の連続破綻から安定投資先を探している方も多いと思います。

まだ海外の方で大きく流行していて、日本に入ってきて日も浅く参加者が少ないようですので、これはチャンスなのではないかと考えます。

やるならば早いほうがオススメです!!!!!

私自身も珍しく複利運用中心に運用中です。

今後も実践のありのままを伝えていくつもりなので、ぜひまた読んでくださいね(*´▽`*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>


何かありましたら下記LINE@もしくはお問い合わせフォームからおねがいします。

※HYIP投資は高リスクな部分があるため必ず自己責任で行ってください。
キャッシュバック前にサイトが破綻した場合、キャッシュバックすることができませんので、ご了承くださいませ

最新!!オススメ投資先

最新イチオシ投資先TCC(トレードコインクラブ)についてはこちらからどうぞ

オススメ投資先まとめはこちらからどうぞ

コメント

  1. bigcat より:

    yusk様
    お世話になっております。
    ethtradeのキャッシュバック確かに入金しました。
    又、貴重な特典資料ありがとうございました。
    大変参考になります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. yamada yuki より:

    お世話になってます、いつ見てもわかりやすい説明ありがとうございます!
    イーサトレードもとても興味あるので、検討させて頂きます(^-^)