製薬会社への投資するRazzleton(ラズレトン)について。1年以上続いているって本当?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※追記 出金停止案件です

こんにちは。こんばんは。yuskです(*´▽`*)
最近、記事を書くようになってから多少寝不足です(笑)

ブログってあまりやったことなかったのですけど、意外と楽しいですね。
時間のある限りやっていけたらいいと思います(*^▽^*)

さて今回は、老舗のHYIP先になるのですかね?
運営開始から1年以上続いているRazzleton(ラズレトン)の記事になります。

※今回の記事ではBit Coinを用います。まだBit Coinのことがわからない方は、こちらの記事にわかりやすく書いておりますので、参考にしてください。

製薬業者への投資で、利益をだしていく投資先のようです。
今回投資を決めたのは、事業内容よりも、サイトの運用期間の長さと、利率の良さから決めました。

通常ですと、利率で判断すること良いことがないHYIP投資ですが、このRazzleton(ラズレトン)は
運用開始が2015年11月からなので、1年以上運用していることになります。
会社の設立も調べたところ1995年なので、比較的長い間、会社は存在しているようです。

それは安全だという材料になるかは微妙かもしれませんが…
ここ最近は、有名HYIP先が安定してそうで数か月で消えることが多発していました。

ですが、1年以上運用されているHYIP投資先はなかなか見ません。
「運用歴」という点に今回は惹かれましたね。

このRazzleton(ラズレトン)はごくわずかですが、詐欺(SCAM)といっているサイトも存在しました。
ですが、1年以上存続しているし、きちんと利益も出せている方が多かったので、
今回は自らやってみるしかないと考えました(*´▽`*)

投資プランについて

・日払いプラン(満期後 元本引き出し可能)
①15日間、2.1%がもらえるプラン(最低$10~)
②30日間、2.3%がもらえるプラン(最低$1,001~)
③55日間、2.9%がもらえるプラン(最低$10,001~)

・満期日払いプラン(元本は引き出せません。)
①15日後に、元本の150%を受け取ることができるプラン(最低$100~)
②30日後に、元本の300%を受け取ることができるプラン(最低$15,001~)
③60日後に、元本の1,000%を受け取ることができるプラン(最低$5,000~)
④90日後に、元本の5,000%を受け取ることができるプラン(最低$200~)

こちらが投資プランとなっております。

満期払いは危険なプランもありますね( ´∀` )笑
これは絶対引き出せなくなると考えられますので、高額プランにはお気を付けください。

登録・入金・出金方法について

登録方法について

まずは下記からホームページへアクセスします。
Razzleton(ラズレトン)の公式ホームページへはこちらからどうぞ

アクセスできると、このページに飛びます。

上部の赤丸をクリックしてアカウント登録をします。(*´▽`*)

移動したら、左の赤丸部分をクリックします。

移動した画面では、必要情報を入力します。

カルテです。凝ってますね( ´∀` )

秘密の質問は何でも大丈夫です。覚えやすいものが良いと思います(My first name?とか)

登録が終わったら、ログインしてみましょう(*´▽`*)

こちらの画像を参考にしてください。

入金方法

次は、入金方法です。

画像の赤丸の部分をクリックして進めていきます。

※最近、登録の際、私からの招待ではなくなっている方がいます。

キャッシュバックご希望の方は、入金前に確認の連絡を入れてください。

24時間以内には必ずかいとういたします。

この画面に飛ぶと思います。

投資プランを選択してください。

私は一番お手軽な、2.1%を15日間もらえるプランにしました(*´▽`*)

画面下部では、入金の種類を選択します。

今回は「bit coin」を選択してください。

ここで気をつけて頂きたいのが、ここではbit coinの額ではなく

ドルの額を入力してください。($100運用したかったら、100です。)

次の画面に進むと、送金画面が表示されます。送金したら完了です(*´▽`*)

ちなみに1bit=$600で固定されていて、金利も同じレートで受け取れるので、ここではあまり気にしなくて大丈夫です。

出金方法

利益がでたら出金してみましょう!!

画面左上の「Withdraw」を選択し、まず自分の受診用アドレスを確認します。

その後、出金する額を入力したら、下部赤丸をクリックします。

この画面に飛ぶと思います。

必要情報を確認して、大丈夫でしたら赤丸をクリックします(*´▽`*)

実際の出金の証拠

こちらが何回かに分けて出金を行った私の画面です。

出金まで1日くらいかかるのですが、今のところ何一つ問題は発生しておりません。

詐欺(SCAM)といっていたサイトはなんだったのでしょうか….

キャッシュバックについて

今回も紹介制度があるようです。

私経由で紹介させて頂いた方には

初回入金額の5%をャッシュバックさせて頂きます。

最初から5%回収してスタートできるのは大きいと思います(*´▽`*)

登録ID
登録メールアドレス
投資額
をお伝えください。

ぜひお問い合わせくださいね!!!!

※数十円ほどの送金手数料は、申請者負担となります。ご了承ください。

“Razzleton Success Story”

http://successstory.razzleton.com/
“Razzleton Success Story”というページが追加されていました(*´▽`*)

今までの歴史とか紹介動画とかが見れますね!

上のリンクから見れるので、ご覧くださいませ(英語ですが笑)

運営も頻繁にトップ画を変えたり、こういうページを作ってくれるというのは
こちら側からしたら安心材料ですね(*´▽`*)

最後に

今回は、老舗HYIP投資先のRazzleton(ラズレトン)の紹介・実践でした(*´▽`*)

運用実績も1年以上ありますし、これからも期待していきたいと思います。

今後の結果もブログにの掲載していくつもりなので、よろしかったらまたご覧ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

その後の運用結果について

その後の運用結果についてはこちらの記事をご覧ください。

その①


何かありましたら下記LINE@もしくはお問い合わせフォームからおねがいします。

※HYIP投資は高リスクな部分があるため必ず自己責任で行ってください。
キャッシュバック前にサイトが破綻した場合、キャッシュバックすることができませんので、ご了承くださいませ

最新!!オススメ投資先

最新イチオシ投資先TCC(トレードコインクラブ)についてはこちらからどうぞ

オススメ投資先まとめはこちらからどうぞ

コメント

  1. まさ より:

    キャッシュバック確認しました!ありがとうございます!

  2. naochan より:

    キャッシュバックありがとうございます。
    即対応、感謝しています。

  3. りょーた より:

    キャッシュバック確認できました!
    ありがとうございます!

  4. 東海 より:

    キャッシュバック確認できました!

    ありがとうございます!

  5. しょうご より:

    5%のキャッシュバックありがとうございました!
    HYIPは始めたばかりでドキドキしています
    今後ともよろしくお願いします!

  6. より:

    キャッシュバック受け取りました!
    いつも色々ありがとうございます
    これからも有益な情報宜しくお願い致します!

  7. a より:

    キャッシュバックありがとうございました。

  8. いずみおか より:

    キャッシュバック受け取りました!!
    ありがとう!(๑>◡<๑)