BIT COIN 最新大型案件!! TCC (トレードコインクラブ)について。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。こんばんは。yuskです(*´▽`*)

意外と私のブログを読んでくださる方が、多いらしくて本当にうれしいです。

今月末から、少し忙しくなるので、更新が止まってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

今回は最近ツイッターに投稿し続け(荒してすみません…)た案件がついにスタートしました。

TCC (トレードコインクラブ)についての記事になります。

※今回の記事ではBit Coinを用います。まだBit Coinのことがわからない方は、こちらの記事にわかりやすく書いておりますので、参考にしてください。

TCC (トレードコインクラブ)とは?

こちら本日(1月27日)解禁の最新案件です!!!

私も様々な投資先に投資していますが、その中でもHYIPと呼ばれているものが多数になります。(そもその最近HYIPの世の中の意味がHYIP=SCAMになっている気がしますが…)

ですが、今回はそんな様々ある投資先でも中心の柱と慣れる案件だと思います。
これはHYIPではなく、安定度合いならば先日紹介させて頂いたAirBit Clubにもまさるとも言われている投資先になります。
TCCの本社はベリーズ(カリブ海にあるタックスヘイブンの国)にて金融ライセンスを取得している会社であり 企業詳細は本日からに徐々に公開されます 。(追跡地調査します。)
この辺で先に言わさせて頂きますと今回、
設立パートナーの方の直下で登録することができました!!!!
これができてるのは直紹介では日本でも何人いるかレベルだと思います(*´▽`*)
人との繋がりの素晴らしさを感じました…..
私の上にはその方しかいませんからねー(*´▽`*)
それと、TCCですが、暗号通貨を自動売買することによって収益を上げ その一部を投資家へ還元するシステムです。
また、TCCは日々の運用実績において 日利0.8%~1.5%と変動します。
そして、引き出しは毎日可能なようです(手数料がかかるようです。後日検証します。)
 

内容について

会員オプション

まず参加するためのプランが3つあります。
Apprentice(見習い):0.25〜0.99BTC

Trader(トレーダー):1〜4.99BTC

Senior trader(シニアトレーダー):5BTC~(上限なし)

(別途登録料0.05ビット必要です。)

会員特権

クラブの一員として、0.25BTCからTCCソフトウェアの機能を全て利用できます
手数料を控除した投資額の50%支払いでいつでも退会可能。

月曜から金曜まで利用でき、会員は4ヶ月ごとに総利益の25%を取引手数料として支払います。
投資金額の5倍の利益を得た場合は、契約更新義務が発生するみたいです。

+αの制度

十分な利益ですが、+αで利益をだすツールも今回用意されています。

直接紹介

間接紹介

チームボーナス

ボーナス残余

こちらは自分で直接紹介を出さなくても、上からの紹介が自分の下につくと報酬がもらえる仕組みになっていると思われます。

まさに早い者勝ちのしくみですねヾ(≧▽≦)ノ

チーム再生ボーナス

キャリアプラン

頑張ればランボルギーニももらえる!?!?!?

入会方法について

TCCのアカウントの登録については無料です。
無料登録フォームはこちら

ですがあくまでも資産運用するためには入金が必要になります。
最低投資額は0.3bit~かかります。

最後に

今回は最新投資案件TCCについての紹介でした。

投資の世界に 「絶対」は存在しませんが多くの有識者が 「このスキームなら1~2年は続くモデル」 「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と評価されています。

先ほども述べましたが、今回は
設立パートナーの方の直下で登録することができました
感のいい方ならわかると思いますが、私の下にはダウンがそうとうつくことが予想されます。

また、TCCは初年度、30万人以上の会員数を見込んでいるとのことです。
期待大ですね(*´▽`*)

今回良いパイプをつなげていただいたので、定期的にこういう記事も書けるようになるかもしれません!!

期待してください(*^▽^*)

絶対に、とは言いませんが、ダウンはかなり増えることが予想されますので、その点は間違いないと思われます。

マトリクスボーナスは先行者有利ですので、本日(1月27日)から始まったTCCは大変面白いと思います!!!

私経由で登録して頂いたの方でLINEグループ参加希望の方はLINE@の方に連絡お願いします<(_ _)>

今後の結果もブログにの掲載していくつもりなので、よろしかったらまたご覧ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>


何かありましたら下記LINE@もしくはお問い合わせフォームからおねがいします。

※投資は高リスクな部分があるため必ず自己責任で行ってください。

最新!!オススメ投資先

オススメ投資先まとめはこちらからどうぞ