約3000円で毎月1,100万円の利益を出せる!?!? crazeBTCPLUS (クレイジービットコインプラス)について検証!! 寄付だけでサイトがしっかりしてるって何?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。こんばんは。yuskです(*^▽^*)

最近毎日ブログの閲覧数が増えて本当にうれしいです!!!

ついついやることよりも、ブログを書きたくなってしまいますね(*´▽`*)

最近は投資にも慣れてきていますが、記事が追い付いていないので、少しでも頑張りたいです。

さて本日は、面白そうな経営スキームでしたので、直感で投資しだしました!!!

crazeBTCPLUS (クレイジービットコインプラス)についての記事になります!!!


※今回の記事ではBit Coinを用います。まだBit Coinのことがわからない方は、こちらの記事にわかりやすく書いておりますので、参考にしてください。

crazeBTCPLUS (クレイジービットコインプラス)とは?

crazeBTC (クレイジービットコイン)という投資案件が最近あったのですが、そちらの上位互換版がこちらになるみたいです。

仕組みは単純です。
自分が寄付をすると、他の人から寄付をされる。
紹介者が下につき上の人に寄付をする。

それの繰り返しで成り立ちます。

これで初期投資額が約3,000円なんですが、最大で月収最大108BTCになるようです…..
絶句ですね…( ゚Д゚)笑

ですが無理のないような案件にも見えました。
おそらく詐欺案件ではないかと思われます。
早速、詳しく見ていきましょう( `ー´)ノ

投資内容について

まずレベル1は0.03BTC寄付をするのですが、
レベル1では0.03BTCが6人から貰えます。
つまり最大0.18BTCもらえます。

レベル2では0.09BTCの寄付をします。
そして、36人から、0.09BTCが貰えます。
つまり、最大3.24BTCもらえます。

レベル3では0.5BTCの寄付をします。
そして216人から0.5BTC
最大108BTCもらえます。

これらは毎月発生します。

という関係で成り立っている投資先です。
基本はサイトを介さず行っているので、全て、ブロックチェーンに直接入ります(*^▽^*)

最大までいってしまったらもうすごいですね。

現在のレートで約1,100万円です(笑)

まさにクレイジーです…(笑)

こちらはもし紹介者を出さなくても、レベルはあがっていくようなので、本当に初期投資だけで、増え続けていく気がします!!

検証したいと思います<(_ _)>

登録・入金方法について

 登録方法について

まずは下記からホームページへアクセスします。
crazeBTCPLUS (クレイジービットコインプラス)の公式ホームページはこちらからどうぞ。

アクセスできたら、画像の赤枠の部分をクリックします。

アカウントを作成するので、必要情報を入力してください。

完了しましたら、この画面になると思います。

次にログインしてください。

ログインしたらまず、ウォレットの登録を済ませす。

画像の赤枠内をクリックしてください。

進んでも、こちらも赤枠の中をクリック

入力が必須なウォレットウェブサイトの部分には
https://blockchain.info/wallet/#/ と入力します。

後は受け取り用ウォレットアドレス

登録の時に自身で入力した秘密の質問の答えを入力します。

簡単なものに設定するのが良いと思いますよ(´・ω・`)

入金方法

画像の赤枠の中をクリック

まずは管理手数料が発生しますが、支払いします。

こちらが会社の利益だそうですが、低すぎますね….( ゚Д゚)

その後に支払いの証明でトランザクションIDの入力が必要です。(探し方は下記に記載)

トランザクションIDを貼り付けないと入金が完了しないので要注意!

タイムアウトになるとアカウントが削除されるみたいです。

そして管理手数料を払ったら、実際に投資額の約0.03BTCも同様の方法で振り込みます。

そして入金完了でレベルアップの完了です(*´▽`*)

※反映までは30分から60分かかるそうです。

紹介リンクの出し方

上からも寄付金が降ってくるみたいですが、積極的に広めたい人もいることと思います。

画像の赤枠をクリックすると紹介リンクをだせますよ(*^▽^*)

トランザクションIDの探し方について

パソコンの場合

ブロックチェーンにログインして、取引で送金した画面を開いてください。

その後は画面の赤丸をクリック!!

画像で赤枠で示しているのがトランザクションIDです(*´▽`*)

スマホの場合

送信した画面の取引をタップします。

画像では保留中ですが、確認済みの方もいらっしゃるかもしれません。

こちらをタップ!!

赤枠で示した所がトランザクションIDになります(*^▽^*)

キャッシュバックについて

今回は紹介料がないみたいなので、キャッシュバックは本来ならできないんですが…

「ノーリスクで10万円以上手に入れる方法」の情報pdfを特典としてつけようかなと思います。

まぁ知っている方もいらっしゃると思いますが、知らないと損なのは間違いないこの情報です( `ー´)

初心者の方もこれで、始めやすくなると思いますし、ぜひ登録してゲットしちゃってください( ´∀` )

最後に

今回は夢があるクレイジーな投資先crazeBTCPLUS(クレイジービットコインプラス)の記事でしたが、いかがでしたでしょうか(*^▽^*)?

初期投資の0.003BTCと管理費以外はレベルアップしていけば、毎月1回その額を払うだけで、6人から216人までの寄付を募れます。

最大0.5BTC×216人=108BTCが毎月入るとなるとかなりヤバイですね(笑)

この仕組みでは、毎月払わない人は権利がなくなってしまうので、必ず払うと思います。長続きはしそうなサイトですね(*´▽`*)

まだ始まったばかりのようで、約500人(1月31日現在)しかやっていないので、かなり良いタイミングで始めたと思います。
今からスタートを切る人はラッキーです!!!

私と一緒にクレイジーになりましょうヾ(≧▽≦)ノ笑

今後の結果もブログにの掲載していくつもりなので、よろしかったらまたご覧ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

最新!!オススメ投資先

最新イチオシ投資先TCC(トレードコインクラブ)についてはこちらからどうぞ

オススメ投資先まとめはこちらからどうぞ

コメント

  1. 高橋 より:

    初めまして、yuskさんからクレイジービットコインに登録させていただきました。
    教えてください。今更なのですが、ウォレットはブロックチェーンでなければならなかったでしょうか?(copayで登録)
    登録は自体は無事完了しています。

    • yusk より:

      お問い合わせありがとうございます。それ以外でできるかというご質問ですが、できるとは思いますが、私はブロックチェーンを使っているため確認はしていないという回答になります。基本的にどこからしか使えないというのはないと思いますが、こちらは未確認のためなんとも言えませんね。

  2. しゅう より:

    コメント失礼します。
    ブログ投稿から1ヶ月経つと思いますが、6人分の寄付はちゃんと入ってきましたか?(^^)

    • yusk より:

      コメントありがとうございます!入ってきてますよ!

      • しゅう より:

        ご回答ありがとうございます(^^)
        質問なのですが、私は2月22日に登録したのですが、3月22日に6人分の寄付が入るということで合ってますか?
        よろしくお願いします。

        • yusk より:

          いえ、それではないですね…個別でメッセージしましたので確認くださいませ。

  3. nyao より:

    はじめまして、高橋さん。COPAY で登録できましたか?そして無事に報酬入りましたか?

  4. nyao より:

    はじめまして、YUSKさん、その後のYUSKさんのクレイズの進行ぐあいはどうでしょうか?

    • yusk より:

      はじめまして!レベル2には比較的にすぐなりました!そこからはたまに入ってくるなーって感じですね(笑)